伊達 有希子

文化人

伊達 有希子(だて ゆきこ)

ファイナンシャルプランナー / you&me partners 代表

私がファイナンシャル・プランナー(FP)を目指した一番の理由は、「自分自身が将来お金に困りそう」と痛感したからです。
社会人になり、自分の収入で生活するようになってから、お金との付き合い方を全然知らないことに気が付きました。最初は自分のために始めたFPの勉強でしたが、2008年のAFP資格取得をきっかけに、FPとして人の役に立ちたいという思いが芽生え金融機関へ転職をしました。
金融機関では、延べ150世帯の生活設計とファイナンシャル・プランの作成を担当させていただき、累計面談回数は700回を超えました。そして、よりお客様の目線に立ったアドバイスと長期的なサポートを提供するため、独立を決意しました。屋号のyou&me partners/ユメパートナーズには、「お客様の夢や目標を一緒に実現するパートナーでありたい」という私自身の夢と思いが込めてあります。
お客様が生き生きと豊かに暮らしていけるような、自分だけのライフプラン作成を応援します。

メディア実績

雑紙 Financial Adviser 2014年7月号 FPリレーエッセイ / ジェイアール東日本ライフサービス 住宅展示場関連業務 / 株式会社コスモリクエスト FPコラム

■ ブログ http://www.youandme-partners.com

ビューティアテンドへのご依頼・ご質問はお問い合わせフォームよりご相談ください。