渡邉 憲一郎

メディカル

渡邉 憲一郎(わたなべ けんいちろう)

歯科医師 / 医療法人社団CosmeDentalConcept 常務理事 総院長 / マークスデンタルクリニック院長 / ECLAT株式会社 代表取締役社長 / (公社)日本口腔インプラント学会専門医

歯科医師12年目。
歯科医師一家に生まれ3代目になります。
歯科大学へ進学し、卒業、歯科医師免許取得後に大学病院に在籍し、開業医の歯科医師では携わることが少ない口腔外科の分野に興味を持ち、口腔がん、口腔インプラントの分野を専門に従事してきました。関連病院などでも手術支援をおこない、口腔周囲の美容外科手術なども手がけておりました。
大学病院での10年間臨床、研究、教育をしておりました。
ある時にお話があり実家の病院とは別に町屋駅前に開業をし、医院ごとでconceptに基づいた診療をする為、医療法人を設立いたしましたその後豊洲院開院、青山院の開院となりました。特に青山院では美を意識された方が多く、ヒアルロン酸などを使用した美容歯科分野をたちあげました。
口元の改善は究極の美容と考えます、なぜなら口元は日常生活の上で必ず人の目につく部分であるからです。口元が綺麗なことはもとより、噛み合わせが良くないと消化機能の低下をまねきかねないのです。
食事の時にしっかり噛めないと消化機能に負担がかかります。その場合は消化機能が低下すると、女性などは肌荒れの原因にもなりますのでデトックス効果が低下します。
美を意識された方の為に、口元からの美容というものを提案していきます。

歯ブラシについて

新しい展開として外で日常持ち歩いて出先でも歯を磨く習慣をつけていただきたいとの事もあり、それにはたった一本の歯ブラシでも使いやすさは当然であり、女性の方が持ち歩いてかわいいなど、デザイン性も重視した方が良いと考えまして、2年の歳月をかけて歯ブラシの型から製作し、(大人用5種類、子供用1種類)特殊印刷技術を駆使して出来上がりました。ギフトにも良いかと思います。またお口の中に入れるものですので、なるべく目の届く範囲での製作をしたい意向の為、すべて日本国内での製作することができました。機能性に関しては、歯科医師が企画からすべて監修のもと製作いたしました。
宜しくお願いします。

■ ホームページ http://www.cosmedental.net
■ ホームページ http://www.cosmedental-aoyama.net
■ ホームページ http://www.cosmedental-toyosu.net
■ ホームページ http://www.cosmedental-kiba.com
■ Facebook https://www.facebook.com/kenichiro.watanabe1
■ Facebook https://www.facebook.com/TowerDentalSalon

ビューティアテンドへのご依頼・ご質問はお問い合わせフォームよりご相談ください。