池田 千華子

ビューティ

池田 千華子(いけだ ちかこ)

Beauty Therapist

経歴

2001年、ニューヨーク州エステティックライセンス取得後、日本とアメリカNYでのサロン経験を得て、欧米式と日本式の良さを融合させたオリジナルの施術方法を見いだす。魂から美しくなるよう導くセラピストを目指すため、皮膚や身体のしくみを勉強するだけでなく、エネルギーをより輝かせるためにレイキやホ・オポノポノ、ACIMの教えをベースに、エネルギーヒーリングも施術と同時に行い、施術効果のレベルを上げる。
また、婦人科系に特化した、特別な技術によるセラピーも同時に行い、女性特有の身体のケアと、顔に現れる視覚的・感触的な変化を感じて頂く施術を行っている。そして、外側からも内側からも美しい女性へ導いていく。
また、NYCにあるCSR (Center of Sharing and Remembering) の創設者であり、IBF国際美容連盟理事でもある香咲弥須子氏との出逢いにより、ヒーリングの世界を学ぶ。また、世界一のエステティシャンと呼ばれる今野華都子との出逢いにより、日本人の持つ美しい精神性を学び感銘をうけ、日本の美しい精神性でもある「おもいやり・おもてなし」の心を大切にしたサービスを心がけるようになる。同時に、沖ヨガ道場にて、玄米菜食(マクロビオティック)から無塩菜食、手当て法などを学び、体内に入れるものの重要さと、すべては、宇宙と身体はつながりがあることを意識するようになる。
アメリカでは、アメリカの高級化粧品ブランドの PRAI BEAUTY のCEOである、Cathy Kangasなど名立たる方々を顧客に持ち、美と癒しに導くなど、実際の効果と技術に定評がある。

■ ブログ formachikaの【マトリカリアセラピールーム】
■ Facebook http://www.facebook.com/formachika

ビューティアテンドへのご依頼・ご質問はお問い合わせフォームよりご相談ください。